2007年10月9日火曜日

目が回るよ

今週、私はとても忙しいですよ。月曜日は、クラス前にせんたくしましたが、一部分だけできてしまいました。今朝、せんたくのほかの部分をしてしまって、少し仕事をしました。後でバスに乗ってニューヨークに行きました。雅楽(ががく)のクラスに行ってりゅうてきを練習しました。明日、部屋を少し掃除しなければならなくて、修論 (しゅうろん)のアドバイザーと会議があるから、最も早い起きなければなりません。後で日本語のクラスに行って、帰ってもっと掃除をします。木曜日、仕事があって、日本語のクラスに行って、ドナルドキーン日本文化センターのレクチャーに行きます。そこから、今週彼は病気になったから、彼の家に行って、世話します。たくさんがあるけれども、金曜日ぜったいにひまです。いいですね。では、とても疲れたから、早く寝に行きます。
皆さん、お休みなさい。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

雅楽のクラスはおもしろいですか。